リレーコラムについて

独立します(序文)

平岡勝年

はじめまして。
先週の坂東真弓さんからバトンを受けました平岡勝年です。
95年に入会しました。
坂東さんとは、TCCつながりというわけでなく前の職場の大先輩。
マネしたくても、マネのできない感性豊かなコピーを書く人です。
私はといえば、まだまだ青二才。
これから拙いコラムの一週間が始まりますが、
どうぞおつきあいください。

さて、テーマですが、私はこの10月末で会社を辞め、独立します。
というわけで、今回は、
一会社員の退職から独立までのエピソードを書いていこうと思います。

あまり参考になるとは思えませんが、
隣人の生活として、ふ〜んと受け流していただければ幸いです。

では、本題は明日から書き始めますね。

肩すかしで、ごめんなさい。

テーマ予定
火曜 制作課がなくなっちゃった
水曜 総務課へ
木曜 独立します
金曜 ひとりぽっちん
土曜 何とかなるさ

それでは、また明日。

  • 年  月から   年  月まで