リレーコラムについて

限りなく悪夢に近い夢/金曜日

野澤友宏

こんばんは。
電通の野澤友宏です。

一週間の夢日記も今日で終わり。
(昨日は開戦のニュースに心急き、違うことを書いてしまいましたが)
今、こうしてTCCのホームページに「コラム」を書いているというのも、
考えてみれば夢みたいな話です。
広告業界を志し、電通に入社、コピーライターという肩書きをもらって、
TCC新人賞をもらう。5年前には、それこそ夢にも思っていませんでした。
どうせ夢なら、このまましばらく醒めないでほしい。
せっかくだから最高賞をもらうくらいの快感を味わうまでは醒めてほしくないものです。
なんて、ね。

さて、来週のコラムニストは、僕の師匠、田島恵司さんです。
もっと広告の女神様に愛されたい方は、必読。
もっと女の子にモテたい方も、必読。
きっと夢のある文章に触れることができるでしょう。

それでは。
一週間ありがとうございました。

おやすみなさい。
みなさま、よい夢を。

NO
年月日
名前
6074 2026.03.31 棚橋直生 しまったしまった島倉千代子。
6073 2026.03.30 棚橋直生 言い訳だらけの関西人
6072 2026.03.28 平田純一 Tales of SHURA 〜 修羅の国の物語④ 〜
6071 2026.03.26 平田純一 Tales of SHURA 〜 修羅の国の物語③ 〜
6070 2026.03.25 平田純一 Tales of SHURA 〜 修羅の国の物語② 〜
  • 年  月から   年  月まで