リレーコラムについて

正直者のバカでいい。

大重絵里

最終回です。
最後なので、とりあえずまとめてみようと思います。

テーマにまったく一貫性のないコラムでしたが、
正直に書くことだけは心がけてきました。
もちろん今回のコラムだけでなく、コピーに対しても、恋愛でも、夢でも、
何に対しても正直でいたいと思っています。
意識しないと、すぐに自分に嘘ついちゃうので・・・。

そんな28歳独身OLの赤裸々独白を、
読んでくださった方、本当にありがとうございました。


正直でいたいと思っているので
感情を隠すことなく爆発させられる場所というのは、とても大切です。
その場所は、音楽だったり、松潤だったり、恋人の胸の中だったりと、
いろいろあるのですが、その中のひとつに横浜F・マリノスがあります。

大声で怒って、わんわん泣いて、抱き合って喜ぶ。
毎週末、この繰り返しです。
けっこう疲れますが、悪くないです。

と、言えるのは今日、勝ったからなんですけどねっっっ!


つぎのリレーコラムは豆しばこと、キム ソクウォンさんです。
女装したキムさんに、「このブス!」と、もう一度言われたいです。

NO
年月日
名前
6054 2026.02.20 瓜谷優紀子 コピーライターになりたい
6053 2026.02.19 瓜谷優紀子 お笑い芸人になりたかった
6052 2026.02.17 瓜谷優紀子 アイドルになりたかった
6051 2026.02.16 瓜谷優紀子 名探偵になりたかった
6050 2026.02.14 秦久美子 好きというバグ
  • 年  月から   年  月まで