リレーコラムについて

4年3か月ぶり2度目。

森田一成

なぜか お兄ちゃん と呼んでくれる五明拓弥さんからバトンを受け取り、コラム書かせていただきます。
ビッグフェイスの森田一成です。
主にラジオCMを作っています。

五明さんとはラジオCMの制作現場で出会いました。
芸人好きの僕は、最初お話しする段階で緊張してたというかビビッてたのですが、
一緒にCMを作りながら意見交換しながらをしているうちに仲良くなり(仲良くさせていただき)、
今ではしばらくお会い出来ないとさびしさすら感じます。
五明さん、バトン ありがとうございます!
『クリックしたら幸せになれるURL』クリックしました、おかげで人生変わりそうです。
夢プロ、頑張りましょうね!

わたくし前回は2014年7月に書かせていただいたので、約4年ぶりのコラムです。

この4年間、いろいろあったので そのいろいろ と その他もろもろを書いていこうと思っております。
この4年で、メガネが5つ増え 体重が4kg増え 白髪がかなり増え 口がけっこう臭くなり以外の話を書きたいと思ってます。

1週間よろしくお願いいたします!

 

NO
年月日
名前
6135 2026.07.13 鈴木契 CTC賞(キリストたとえ話クラブ賞)を発表します。
6134 2026.07.10 廣瀬泰三 アイデアマン
6133 2026.07.09 廣瀬泰三 立派ではない人
6132 2026.07.08 廣瀬泰三 あー、野球したい。
6131 2026.07.07 廣瀬泰三 ボーリング
  • 年  月から   年  月まで