リレーコラムについて

「エアギターは、どこで売ってるんですか?」

赤石正人

ネットを眺めていたら、目に飛び込んできたスレッド。
日本全国の皆さんのレスが、またいいんだ。

「最近、さわってないなぁ」
「お茶の水で売ってたよ〜」
「俺のダブルネック買いませんか!」
「エアギターは初心者からプロまで楽しめる楽器です」

ふつうこういう板って、
さめたレスが多くてダメになっちゃうんですが、
ここのみなさんは、そういうのが全然ない!
ある意味、モラルの高い方々ばかりのようで、熱く、盛り上げてる。
この国の人、みんな企画好きじゃん!
って感じで、感動しました。

数百案ある中で、お気に入りは、これ。

「おまえの心の中に、1本だけある。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次週予告!

来週は、志伯健太郎さんです。

いま活躍してる人が、いいかなぁっと思って。
信じられないエネルギーでCMもグラフィックも
バンバン作ってる、いい男です。

  • 年  月から   年  月まで