TOPICS

「渋谷のコピーライター」 TCCのラジオ、はじまります!

●「渋谷のコピーライター」について

東京コピーライターズクラブの会員が、
リレー式でパーソナリティをつとめるラジオ番組です。

毎週水曜日、朝8時~8時55分、
FM 87.6MHz「渋谷のラジオ」スタジオから生放送!
広告のこと、言葉のこと、渋谷の街のことetcを、
コピーライターならではの視点で切り取ってお送りします。

軽やかな「渋コピ」のロゴは、
Dairy Freshの秋山具義さんにお願いしました。

コピーって素敵だな。
コピーライターの仕事って面白いな。と
ひとりでも多くのかたに届きますように。

●聞き方

「渋谷のラジオ」のアプリからの視聴をおススメします!
全国どこでも、クリアな音声です。
アプリのダウンロードなどは下記URLからどうぞ。
https://shiburadi.com/kikikata.php

渋谷区および近辺ですと、FM ラジオの周波数87.6で
聞くことができます。音を拾いにくい場合は、
ラジオを窓際におき、アンテナを伸ばしてみてください。

●パーソナリティのご紹介

この番組のパーソナリティとアシスタントは、
TCC会員が務めます。

10月2日(水)Vol.1のパーソナリティは、
ことしからTCC会長に就任した 谷山雅計さんです。
番組へのメッセージ、コピーライターへの質問など、
どうぞTCC事務局までメールでお寄せください。
→office@tcc.gr.jp

10月のパーソナリティのラインナップは
下記の予定です。お楽しみに!

10月2日  谷山雅計さん  
10月9日  高崎卓馬さん  
10月16日  岡康道さん   
10月23日   一倉宏さん   
10月30日   福本ゆみさん  

 

「渋谷のラジオ」
https://shiburadi.com/