リレーコラムについて

YouTube何観てる問題

佐藤一貴

「夜になるとついYou Tube開いちゃって〜」

「え、何観てんの?You Tuber?」

 

あれ、なんて答えるのが正解なんでしょうか。

 

テレビ番組だと、なんて答えてもいい気がするのに、

You Tubeとなると、急にセンスが測られている気がするの僕だけでしょうか。

 

大物を言うと、つまんねえ奴、みたいな目をされるのに

ニッチなチャンネルを言うと、知らねえよ、みたいな目をされるの

僕だけの思い込みでしょうか。

 

あの質問に絶妙なチャンネルを答えられる人、羨ましいです。

でも、一番憧れるのは、周りを気にせず堂々と大物YouTuberを答える人。

 

 

だってそういう人って、なんかモテそうじゃないですか。

  • 年  月から   年  月まで