ホーム
資生堂UNOFOGBARタクシー30
TVCM
10代の飲酒、大人ぶってるつもりで、 大人になるのをジャマしている。 「脳・内蔵」の成長に、 さまざまな害があるのだから。 キミの「飲んでみようか…」 を止めてくれる友人。 それは、きっと 一生の友だ。 「10代のお酒は、脳の 成長を妨げる。」 来年のサクラサクのためにも、 未成年者飲酒は ありえないんだな。 10代のキミに 「じぶんを大切にしてほしい」 「じぶんをもっといたわってほしい」。 このプロジェクトの主旨って、 たぶん、そういうことです。
ポスター
飲みたがる10代は、少ない。 飲ませたがるオトナが、 実は多い。
築地へ行くと、日本は 「世界一魚好き」 の国だ、と思う。 ハンズへいくと、日本は 「世界一のモノづくり」 の国だと、思う。
外国人は、 みんなハンズが好き。 「こんな とてつもない店は、 ぼくの国にはないよ…」 だそうです。
会員検索に戻る
谷山雅計たにやま まさかず
1987年入会