ホーム
「お前にはまだ早い!」は、 「お前の脳とカラダには害が あるからまだ早い!」 の略です。
雑誌
冠婚葬祭、家での食事。 未成年者飲酒は大人の いる場所で起きています。
Yonda?
その他
10代の飲酒、大人ぶってるつもりで、 大人になるのをジャマしている。 「脳・内蔵」の成長に、 さまざまな害があるのだから。 キミの「飲んでみようか…」 を止めてくれる友人。 それは、きっと 一生の友だ。 「10代のお酒は、脳の 成長を妨げる。」 来年のサクラサクのためにも、 未成年者飲酒は ありえないんだな。 10代のキミに 「じぶんを大切にしてほしい」 「じぶんをもっといたわってほしい」。 このプロジェクトの主旨って、 たぶん、そういうことです。
ポスター
飲みたがる10代は、少ない。 飲ませたがるオトナが、 実は多い。
会員検索に戻る
谷山雅計たにやま まさかず
1987年入会