TOPICS

【締め切りました】「おこしやす!TCC」申込

コピー年鑑2016発刊記念イベント「おこしやす!TCC」は
定員に達したため、申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込み、ありがとうございました!

クラブハウスでおこなう「およみやす!TCC」は申込み不要です。
入場無料、あたたかいお飲み物を用意してお待ちしております。
みなさま、ぜひ足をお運びください!

■およみやす!TCC

クラブハウスで、歴代の年鑑を自由にご覧いただけるイベントです。
昨年、ご好評をいただいたため、今年も開催の運びとなりました!
コピー年鑑2016の特別販売と、これまで発刊したすべての年鑑の
展示をおこないます。年鑑には、TCC会員たちが、それぞれの年鑑の
おすすめポイントや思い出などを書いたオリジナル帯を巻いています。

今年は、2016年度新人賞受賞者が、交替でお当番に入ります。
ぜひおしゃべりしに来てくださいね!
お当番表はこちらから↓
https://www.tcc.gr.jp/topics/show/id/337

「欲しい方にお譲りください」ということで、
会員の方が寄贈してくださった本も、会場に並べます。
ご希望の方はお持ちください。

日程:
11月26日(土)&27日(日)
12月3日(土)&4日(日)
※土日のみ、4日間の開催です。

時間:
11:00~19:00

場所:
TCCクラブハウス(渋谷区神宮前5-7-15)
東京メトロ表参道駅(A1出口)徒歩5分
http://tcc.gr.jp/DL/tccofficemap20150622.pdf