TOPICS

「大仲畑展mini」ギャラリートーク申込【受付終了しました】

5/10(火)からギャラリー5610で開催される「大仲畑展mini」では、
毎日日替わりで、仲畑さんの人となりをよく知る3人が
「解説員」となって語る「ギャラリートーク」を開催します!

日程:5/11(水)~5/13(金)の3日間
会場:ギャラリー5610@表参道 http://www.deska.jp/

どうやって、あの名作コピーは生まれたのか?
人の心をがっちりつかんではなさない言葉のチカラとは?
仲畑さんがこれまで人に見せることのなかった手の内のかずかず…
誰にも明かすことのなかった胸の内のあれやこれや…
仲畑さんの脳みその中に広がる大宇宙、そのほんの一端を
垣間見るチャンスです。

定員は各日20名、先着順となりますので、お早目にお申込みください!
参加無料・事前申込制(先着順)です。

-----------------------------
【参加申込方法】

参加希望日ごとの申込みアドレスよりお申し込みをお願いします。
件名に「参加希望」と記入し、本文には次の内容をご記入ください。
・参加希望日
・氏名
・メールアドレス
・会社または学校名等

希望の日付を間違えないよう、お気をつけください。
定員は各日20名、定員になり次第締め切ります。

※全ての日程で定員に達したため【受付終了】しました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

【解説員と申込みアドレス】

【受付終了】5月11日(水) 19時~20時30分 中村禎さん

【受付終了】5月12日(木) 19時~20時30分 葛西薫さん

【受付終了】5月13日(金) 17時~18時30分 副田高行さん

【注意事項】
メール一通につき、一名の応募とさせていただきます。
複数名のお申込みはお受けできませんのでご注意ください。
後日、TCCから参加の可否についてメールをお送りいたします。