TOPICS

TCC夜カフェのご案内

今年のTCC広告賞展はカフェのような心地のいい展覧会。
その開催記念イベント「TCC夜カフェ」を7月30日の夜、
TCCクラブハウスで一夜限りオープンします。

大部屋では、新人賞を受賞した長谷川哲士さんほか、新人賞受賞者による、にぎやかなコピーイベント。
さらにふたつの小部屋では、TCC賞受賞の福部明浩さんが店主の「福部屋」。藤本宗将さんがマスターとなる「藤本部屋」を開店。憧れのコピーライターと乾杯しながら、相談あり、質問あり、なんでもあり。3つの部屋は行き来自由です。(TCC会員以外の方がクラブハウスを探訪できるチャンスでもあります。)

キリッと冷えた飲み物と簡単なメニューもご用意しています。
暑い夏の夜、どうぞゆるーく楽しんでいってください。

—————–

<開催概要>

■内容:

「第1回MCCまなべコピーライターズカップ」
コピーライターと飲んで話して学ぼう。
あの糸井重里さんも受賞したTCC新人賞!
そのことしの受賞者が、コピー制作の裏話をしたり、
その場で出たお題でコピーを書いたりしながら、
みんなでおしゃべりしながら学ぶゆるい会です。
出場者以外にもいろんなコピーライターが来ます!

★出場決定者
銭谷侑(電通)
藤田卓也(電通)
長谷川哲士(面白法人カヤック)
and more..

「福部屋」
TCC賞受賞の福部さんが店主をつとめるお部屋です。
お酒と料理で語らいましょう。
特別ゲストは尾形真理子さん&榎本卓朗さん!

「藤本部屋」
TCC賞受賞の藤本さんが店主をつとめるお部屋です。
お酒と料理で語らいましょう。
特別ゲストは篠原誠さん&岡野草平さん!

■開催日:
2015年7月30日(木)

19時から受付
19時半からスタート(23時クローズ。途中で退席等自由です)

■場所:
TCCクラブハウス(渋谷区神宮前5-7-15)

■参加費:
2,000円(ドリンク&フード込み)

■予約方法:
必要項目を記入し、下記宛にメールにてお申し込みください。
定員(50名)になり次第締め切りますので、お早めにどうぞ。

■申し込み先:
yorucafe0730@tcc.gr.jp

★メール記載必須事項

件名に「夜カフェ参加希望」と記入し、本文には次の内容をご記入ください。
・氏名(2名参加の場合は、2名とも)
・年齢(2名参加の場合は、2名とも)
・会社または学校名等(2名参加の場合は、2名とも)
・メールアドレス(代表者のみでOK)

■注意事項:
・【メール1通につき、2名までの応募】とさせていただきます。(1名での参加も大歓迎です)
・後日、TCC事務局より参加の可否についてメールをお送りいたします。
・ご予約のメールは、申し込み順に定員に達するまで受付をいたします。
・開始時刻直前になりますとお席をご用意できない場合もございますので予めご了承ください。
・諸事情によって、内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。