TOPICS

【終了しました】フジテレビの番組でC-1グランプリがクイズの題材になります!

-------------------------------
2013/10/21 追記

先日お知らせした下記について、残念ながらC-1からの出題は
ありませんでした。ごめんなさい!
(もしかしたら、今後の放送で取り上げられることが
 あるかもしれないのですが、確実ではなく申し訳ありません)

放映はされませんでしたが、この機に興味を持ってくださった方は
ぜひ、これからもC-1グランプリ、チェックしてくださいね↓
https://www.tcc.gr.jp/c1_grandprix/index

応募もこちらからできますよ~!
-------------------------------

明日、フジテレビの「ソモサン⇔セッパ」というクイズ番組で、
C-1グランプリのテーマを題材としたクイズが出題される予定です。
(番組の都合で割愛されてしまったらごめんなさい!)

■放送日時:10/18(金)23:00~

みなさま、ぜひご覧ください!

--------------------------------
『「クイズ・ソモサン⇔セッパ」とは、論理的思考力や創造性が
 問われる 「クリエイティブ・クエスチョン」を出題し、
 回答者の潜在能力を格付けする「新しい知の格闘技」』 

※フジテレビの番組公式サイトより
http://www.fujitv.co.jp/somosan-seppa/index.html
--------------------------------

C-1グランプリについての詳細はこちらからどうぞ↓
https://www.tcc.gr.jp/c1_grandprix/about

そもそも、C-1グランプリってなんなの?というところから、
過去の出題テーマや、受賞者も見ることができます。
ご存じなかった方も、ぜひ見てみてくださいね!