TOPICS

「コピー年鑑2004」訂正のご案内

●「コピー年鑑2004」に、次のような誤記がありました。

・P.445「上野壮夫先生のこと」1行目

誤)コピー十日会の発足は1985年です。

正)コピー十日会の発足は1958年です。

・P.214(作品#379)の新日鉄都市開発 ラジオCM「開発がのびのび」篇

(誤)379. 福島和人

(正)379. 川村真司

お詫びして訂正いたします。

・P.397(作品#774)の一倉宏さん審査評

(誤)正直にいえば最初は感覚に合いませんでしたが、いまはもうこの脱力感やぬるさが、すっかり時代のことばになりました。

(正)わかっていても動かないこころを、動かすことばはすてきだ。

・P.413(作品#782)の一倉宏さん審査評

(誤)わかっていても動かないこころを、動かすことばはすてきだ。

(正)正直にいえば最初は感覚に合いませんでしたが、いまはもうこの脱力感やぬるさが、すっかり時代のことばになりました。

※川村由貴子さん、川村真司さんに対する一倉宏さんの審査評が入れ違って掲載されておりました。

上記掲載ミスは、株式会社宣伝会議による編集時に発生したものであり、関係者、
読者の皆さまにお詫びして、急ぎ訂正いたします。

※株式会社宣伝会議のホームページ上でも同様に記載しております。
http://www.sendenkaigi.com/books/copy2004.html#teisei