リレーコラムについて

神宮外野指定席C

佐藤一貴

 

お待たせしました、お得情報第二弾!

阪神ファン歴20年の僕が選ぶ、関東で一番コスパの良い席は・・・

 

 

 

神宮外野指定席C です!

 

 

 

外野とは名ばかり、内野席の場所に位置しておりながら、なんと2000円台!

ゆったりと座りながらも、隣接する外野席の応援を一番近くで聴ける!盛り上がれる!

(外野席に座ると、立ちっぱなしでギュウギュウで応援することになります。盛り上がるので好きですが)

 

 

 

・・・ということで無理やり5回まとめました、すみません。

 

 

次はADながらTCC新人賞を受賞した堀田さくらさんです!

大谷翔平も真っ青な二刀流!!!

という野球好きコピーライターにあるまじき適当な紹介はおいておいて、

とってもしっかりしているのに、面白い、そして気遣いのできる後輩です。脅威です。

(今回も急遽のバトンを快く引き継いでくれてありがとう・・・)

 

お楽しみに!

  • 年  月から   年  月まで