リレーコラムについて

「オメェ、久々だな」

五明拓弥

はい、ご無沙汰しております。リレーコラム2年ぶり2回目の登場です。

尾形真理子さんより命を受けました、よしもとクリエイティブ・エージェンシーで芸人をしています、五明と申します。細かな自己紹介は以前のコラムで書きましたので興味のある方はそちらをご覧ください。

芸人である私が2016年に東京コピーライターズクラブに入会して約2年が経ちました。

入会当初は会費を払い続けることができるのか不安でした。「残高不足で会費が引き落とせない」と事務局の方から連絡がくるピンチが何度かありましたが、それを乗り越えて、今こうしてコラムを書かせてもらっています。

この2年、身の回りで色々な出来事が起こりました。コラム担当の1週間で入会からの2年間を振り返っていこうと思います。それでは、金曜日までよろしくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。ささやかなお礼ではございますが、今話題沸騰中の『クリックしたら幸せになれるURL』を貼り付けておきますね。

http://amzn.asia/d/aj3cY1K

NO
年月日
名前
5916 2025.07.03 河口泰子 グッバイ親知らず
5915 2025.07.02 河口泰子 貫禄がほしい
5914 2025.07.01 河口泰子 もう「すーざん」で良くね?
5913 2025.06.30 河口泰子 振り返ってはみたものの
5910 2025.06.29 東将光 金曜日の東将光です。
  • 年  月から   年  月まで