よくある質問

Chrome(推奨)を使って、再度アップロードしてみてください。それでもうまくいかない時は事務局までご連絡ください。

まず、必須項目の入力が抜けていないか確認ください。それでも登録できないようであれば、事務局までご連絡ください。

一旦ブラウザをすべてとじてから、マイページ URLをクリック。もしくは新しいウィンドウを立ち上げ、マイページURLをコピー&ペーストしてみてください。会員の方の場合は、同現象で、「必ず会員認証の画面になってしまう」というパターンもありますが、その際の対処法も同様です。システムの関係で、こういう現象が起こることがあります。これについては、「ブラウザを閉じてもう一度立ち上げる」「ブラウザを変える」などでほぼ解決します。上記でもうまくいかない場合は事務局までご連絡ください。

修正が必要な作品のみご自身で編集できるようにしますので、事務局までご連絡ください。

可能です。各プロダクションの方や、事務担当の方など複数人で代理登録をしていただく場合は、各代理登録者ごとにマイページのURLが発行されます(注意!発行されたマイページURLは絶対に共有しないでください)。登録が全て完了して最終的に1つにマイページをまとめたい等あれば、事務局までご連絡ください。

お手数ですが、それぞれでご登録をお願いいたします。

マイページの「基礎情報編集」ボタンから、修正してください。修正できない項目については、 事務局までご連絡ください。

メールアドレスを間違って登録している可能性があります。事務局まですぐにご連絡ください。