ホーム
母は、 僕が願うより、 必ず短く切った。
ポスター
温暖化がすすむと、 ぜったいに 消える スポーツがある。 フリースタイルスキーモーグル 上村愛子 (北野建設スキー部)
来なければならない場所から 来たくなる場所にしたいと思う。
その他
捨てる人は、吸わない。 捨てない人が、拾っている。 忘れたら困るモノを、 人は首からかけている。 肩がぶつかったら謝るのに、 煙がぶつかっても謝らなかった。 角をまがってから捨てた。 都市の死角を、利用した。 火はつねに、自分ではなく、 他人を向いている。 降りつづく雨。 たばこは、ふえる ゴミだった。 貝がらを見つけたいのに、 吸いがらばかり 見つかった。 夏。たばこと すれちがう腕は、 裸だ。 クツ底で火は消えるけど、 吸いがらまでは消えない。 走行中にポイ捨てした。 気分は逃走中だった。 たばこを持つ手は、 子供の顔の高さだった。 人ごみで吸ってはいけない。 人のコートはだいたい高い。
女は、 もともと、 クールビズ。
会員検索に戻る
岡本欣也おかもと きんや
2000年入会