東日本旅客鉄道
エコロジーキャンペーン
エコロジーB 30” S:車両工場などでのリサイクル率を、75%に
S+NA:遠い海の水鳥の悲劇が、
S:使用済みキャップを、トイレットペーパー、名刺等にリサイクル
S+NA:私と同じ環境で起こっていることに気がついてから、
S:駅や列車から出るゴミのリサイクル率を、36%
S+NA:耳ざわりのいいコトバは
S:設備工事などの廃棄物リサイクル率を、85%に
S+NA:ウソに聞こえます
S:冷房装置のフロンを、廃棄時に回収
環境ブームは終わりました
NA:環境ブームは終わりましたね
S:環境問題は、具体的な数値目標です。JR東日本
NA:JR東日本

NO.948

広告主 東日本旅客鉄道
業種 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター)
媒体 TVCM
コピーライター 山本高史
掲載年度 2001年
掲載ページ 219