日本の報道が
世界から見て
すべて正しいとは
限らない。 言語が増えると、視点も増える。
近畿大学 国際学部
NO.89140
| 広告主 | 近畿大学 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 石本藍子 |
| 掲載年度 | 2016年 |
| 掲載ページ | 343 |
日本の報道が
世界から見て
すべて正しいとは
限らない。 言語が増えると、視点も増える。
近畿大学 国際学部
NO.89140
| 広告主 | 近畿大学 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 石本藍子 |
| 掲載年度 | 2016年 |
| 掲載ページ | 343 |