マナー広告を、
つづけようと思う。 あなたが気づけばマナーは変わる。
2004年から始まったこの広告は、これまでさまざまな
「マナーの気づき」を喫煙者に発信してきました。
そして「マナーがよくなってきた」という声も、
少しずつではありますが、いただくようになりました。
10年を越えたこれからも、吸う人のいちばんそばで、
JTはこのマナー広告をつづけていこうと思います。
人ごみでの歩きたばこや、ポイ捨てなど、
日本じゅうで、たばこにまつわるマナーが
さらによくなるその日まで。
吸う人も
吸わない人も
ここちよい世の中へ。
NO.88543
広告主 | 日本たばこ産業 |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | 酒類・タバコ |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 岡本欣也 |
掲載年度 | 2016年 |
掲載ページ | 88 |