バーゲン→欲しい
じゃなくて、
欲しい→バーゲン
じゃなきゃ。 ルミネがしたいバーゲンは、
今までと順番が逆さのバーゲン。

まずは、ときめきが先に。
前から欲しかったから、欲しい。
一目惚れしたから、欲しい。
ちょっと贅沢だけど、欲しい。
心がときめいたものが、
バーゲンの値段だから嬉しい。

あなたがときめけるものを、
たくさんにすること。
あなたを刺激する出会いを
たくさんつくっていくこと。
そのためにルミネは、
日本のモノづくりを大切にしたい。

ルミネ チェック ザ バーゲン

NO.87820

広告主 ルミネ
業種 デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション
媒体 新聞
コピーライター 尾形真理子
掲載年度 2015年
掲載ページ 247

尾形真理子おがた まりこ

2010年入会