(問)
男性は、[   ]的な顔の女性を
美しいと感じる。                        早稲田大の「恋愛学」から、ファッションを考える
恋愛学的ファッション講座
                    
VIVRE
NO.87511
| 広告主 | イオンリテール | 
|---|---|
| 受賞 | ファイナリスト | 
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 三井明子 | 
| 掲載年度 | 2015年 | 
| 掲載ページ | 133 | 
                        (問)
男性は、[   ]的な顔の女性を
美しいと感じる。                        早稲田大の「恋愛学」から、ファッションを考える
恋愛学的ファッション講座
                    
VIVRE
NO.87511
| 広告主 | イオンリテール | 
|---|---|
| 受賞 | ファイナリスト | 
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 三井明子 | 
| 掲載年度 | 2015年 | 
| 掲載ページ | 133 |