サッカー日本代表ユニフォーム
/「円陣を組め」篇 60秒       少女:新しい ユニフォームあるよ
      少女:香川のもある!
      少女:10番
      少女:かっこいいね
      少女:わたし 今野かなー
      少女:やっぱうっちーでしょ
      少女:合わせてみる

    清武選手:おい!お前!
    内田選手:何してんだよ!
    香川選手:早くしろ!
ザッケローニ監督:Dai!Vai
    香川選手:OK!最初から行くぞ
    権田選手:強い気持ち持ってー
    内田選手:集中集中!
    槙野選手:おい!ヘラヘラすんなよ
    香川選手:お前も気合い見せろ!
    香川選手:おい!
    清武選手:おい!
      少女:勝つぞー
    今野選手:声小せーぞ!
      少女:絶対勝つぞー!
    清武選手:ブラジルだぞ! 気合い入れろ!
      少女:絶対勝つぞー!
    内田選手:そんなんじゃ 勝てねーぞ!
      少女:絶対勝つぞー!
    内田選手:勝てねーぞ!
      少女:絶対に 勝つぞーー!!
    香川選手:よっしゃぁっ!
    香川選手:行くぞーー!!
      少女:オーーーー!!!

       S:すべてをかける時がきた
all in or nothing
adidas

NO.87158

広告主 アディダスジャパン
業種 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係
媒体 TVCM
コピーライター 坪井卓
掲載年度 2014年
掲載ページ 393