右見て、左見て、
もう一度右を見て。
この渡り方は
子ども向けなんかじゃない。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86907
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 299 |
右見て、左見て、
もう一度右を見て。
この渡り方は
子ども向けなんかじゃない。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86907
広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
---|---|
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 和田佳菜子 |
掲載年度 | 2014年 |
掲載ページ | 299 |