右見て、左見て、
もう一度右を見て。
この渡り方は
子ども向けなんかじゃない。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86907
| 広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 和田佳菜子 |
| 掲載年度 | 2014年 |
| 掲載ページ | 299 |
右見て、左見て、
もう一度右を見て。
この渡り方は
子ども向けなんかじゃない。 交通事故死者数11年連続ワースト1防止プロジェクト
AICHI SAFETY ACTION
NO.86907
| 広告主 | サントリーほか50の協賛企業 |
|---|---|
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 和田佳菜子 |
| 掲載年度 | 2014年 |
| 掲載ページ | 299 |