自社キャンペーン/自殺と向き合う
病院篇 30秒 S:
20代・30代の死因第1位は、
ガンでも脳梗塞でもない。
自殺です。
S:
自殺を知る。自殺と向き合う。
東海テレビ
NO.86778
| 広告主 | 東海テレビ |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 都築徹 |
| 掲載年度 | 2014年 |
| 掲載ページ | 368 |
自社キャンペーン/自殺と向き合う
病院篇 30秒 S:
20代・30代の死因第1位は、
ガンでも脳梗塞でもない。
自殺です。
S:
自殺を知る。自殺と向き合う。
東海テレビ
NO.86778
| 広告主 | 東海テレビ |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 都築徹 |
| 掲載年度 | 2014年 |
| 掲載ページ | 368 |