もっと安かったら買うのに。は、
安くなってもたぶん買わない。し、
買ったとしてもなんか着ない。 100%魅力を感じる服が、
50%オフになっている。
それこそがバーゲンだと思う。

50%しか魅力を感じない服が、
50%オフになっている。
わたしにとっては定価と同じだ。

あっという間に値下がりする服は、
もともとの値段がおかしいと思う。
バーゲンを前提で作られた服は、
値下げで価値が変わるわけではない。

世界が驚く感性と技術が、
日本の服づくりを支えている。
その圧倒的パワーで、
100%心ときめくバーゲンを。

ルミネ
チェック ザ バーゲン
7月12日(金)から。

NO.86528

広告主 ルミネ
業種 デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション
媒体 新聞
コピーライター 尾形真理子
掲載年度 2014年
掲載ページ 219