もっと安かったら買うのに。は、
安くなってもたぶん買わない。し、
買ったとしてもなんか着ない。                        100%魅力を感じる服が、
50%オフになっている。
それこそがバーゲンだと思う。
50%しか魅力を感じない服が、
50%オフになっている。
わたしにとっては定価と同じだ。
あっという間に値下がりする服は、
もともとの値段がおかしいと思う。
バーゲンを前提で作られた服は、
値下げで価値が変わるわけではない。
世界が驚く感性と技術が、
日本の服づくりを支えている。
その圧倒的パワーで、
100%心ときめくバーゲンを。
                    
ルミネ
チェック ザ バーゲン
7月12日(金)から。
NO.86528
| 広告主 | ルミネ | 
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | 新聞 | 
| コピーライター | 尾形真理子 | 
| 掲載年度 | 2014年 | 
| 掲載ページ | 219 |