企業広告/モノづくりの一年 10 60秒                        M:
♪〜
社員:
小川正洋。 ?
いわき工場でエネルギーの供給を
担当をしています。 ?
大変、というよりも、
直せるのかな?
というのが率直な
第一印象だったですね。 ?
全国からいわき工場の
エンジンを待っているよ、 
というメッセージが多々届いたので、 ?
直さなければいけない
という使命感、 ?
早くエンジンを届けたいという思い。
それがですね、
私たちのモチベーションになって、
復旧につながったと。
エンジンがたしかに
出て行ったときは、やっと全国の、
全世界ですよね、
お客さまにまたエンジンが
届けられるという思いは
確かに強かったです。 ?
もっといいモノを送っていかなきゃ
いけないなというような、
そういう思いでしたね。
NA:
モノづくりは、人のために。
日産自動車
                    
NO.85883
| 広告主 | 日産自動車 | 
|---|---|
| 業種 | 自動車・バイク・自転車・モーターボート・タイヤ・ガソリンなど交通関連機材とサービス | 
| 媒体 | ラジオCM | 
| コピーライター | 小笠原健 | 
| 掲載年度 | 2013年 | 
| 掲載ページ | 360 |