企業 編集局(現場) 30秒 S+NA:
今年ほど日本人が、
情報の大切さを思い知った年はないと思う。
今こそ、新聞。
毎日新聞。
NO.85121
| 広告主 | 毎日新聞社 |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 山田慶太 |
| 掲載年度 | 2012年 |
| 掲載ページ | 364 |
企業 編集局(現場) 30秒 S+NA:
今年ほど日本人が、
情報の大切さを思い知った年はないと思う。
今こそ、新聞。
毎日新聞。
NO.85121
| 広告主 | 毎日新聞社 |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 山田慶太 |
| 掲載年度 | 2012年 |
| 掲載ページ | 364 |