大画面購入時、家族の主張。 せっかく購入するのだから、家族のみんなで楽しめるほうがいい。
シャープ自信の液晶ビジョンですが、家族のさまざまな希望を考えてみました。
NO.6986
| 広告主 | シャープ |
|---|---|
| 受賞 | ノミネート |
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 仲畑貴志 |
| 掲載年度 | 1991年 |
| 掲載ページ | 186 |
大画面購入時、家族の主張。 せっかく購入するのだから、家族のみんなで楽しめるほうがいい。
シャープ自信の液晶ビジョンですが、家族のさまざまな希望を考えてみました。
NO.6986
| 広告主 | シャープ |
|---|---|
| 受賞 | ノミネート |
| 業種 | 家庭電器・AV機器・コンピュータ・OA機器・通信機器・ビジネス用品・電信電話サービス |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 仲畑貴志 |
| 掲載年度 | 1991年 |
| 掲載ページ | 186 |