味の素ゼネラルフーズ ブレンディ
話さなくてもわかる 嫁ぐ日 30 N+S:話さなくてもわかる。
話せば もっとわかる。
家族だからね。
コーヒーは やわらかさへ
ブレンディ
NO.6567
広告主 | 味の素ゼネラルフーズ |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 88 |
味の素ゼネラルフーズ ブレンディ
話さなくてもわかる 嫁ぐ日 30 N+S:話さなくてもわかる。
話せば もっとわかる。
家族だからね。
コーヒーは やわらかさへ
ブレンディ
NO.6567
広告主 | 味の素ゼネラルフーズ |
---|---|
業種 | 食品・飲料 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 仲畑貴志 |
掲載年度 | 1992年 |
掲載ページ | 88 |