いきなり
パンツは、
どうだろう。 ホワイトデー
目立てば勝ち
と考えた結果
です。
IWATAYA
NO.5621
| 広告主 | 岩田屋 |
|---|---|
| 受賞 | 最高新人賞 |
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 岡田亜子 |
| 掲載年度 | 1987年 |
| 掲載ページ | 362 |
いきなり
パンツは、
どうだろう。 ホワイトデー
目立てば勝ち
と考えた結果
です。
IWATAYA
NO.5621
| 広告主 | 岩田屋 |
|---|---|
| 受賞 | 最高新人賞 |
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 岡田亜子 |
| 掲載年度 | 1987年 |
| 掲載ページ | 362 |