子どもは親のセンスを選べない。
NO.500
| 広告主 | 天神VIVRE | 
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | 雑誌 | 
| コピーライター | 門田陽 | 
| 掲載年度 | 2002年 | 
| 掲載ページ | 107 | 
                        
                    
安恒つかさやすつね つかさ
1999年入会
子どもは親のセンスを選べない。
NO.500
| 広告主 | 天神VIVRE | 
|---|---|
| 業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション | 
| 媒体 | 雑誌 | 
| コピーライター | 門田陽 | 
| 掲載年度 | 2002年 | 
| 掲載ページ | 107 | 
                        
                    
安恒つかさやすつね つかさ
1999年入会