いつも標準語なのに、あやまる時だけ関西弁。
バイリンガルは、どこでも強い。 本音。
できれば、保険金は
自分のために使い
たい。そんな人の、ユーフレックス
NO.4747
広告主 | セゾン生命保険 |
---|---|
受賞 | ノミネート |
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 岩崎俊一 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 296 |
いつも標準語なのに、あやまる時だけ関西弁。
バイリンガルは、どこでも強い。 本音。
できれば、保険金は
自分のために使い
たい。そんな人の、ユーフレックス
NO.4747
広告主 | セゾン生命保険 |
---|---|
受賞 | ノミネート |
業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 岩崎俊一 |
掲載年度 | 1995年 |
掲載ページ | 296 |