新スーパーマイルドシャンプー 啓蒙 15 M:シャンプーしませんか
すこししあわせになるから
小泉:髪は弱いもの。
そう考えるとシャンプーの役割が
はっきりします。
S:髪は弱いものと考える。
小泉:それは肌と接するのと同じ気持ち。
スキンケアー発想へ
資生堂新スパーマイルドシャンプー誕生
S:スキンケアー発想へ
新スーパーマイルドシャンプー誕生
資生堂スーパーマイルド
シャンプー屋さんグッズプレゼント実施中
NO.4396
広告主 | 資生堂 |
---|---|
業種 | 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨 |
媒体 | TVCM |
コピーライター | 岩崎俊一 |
掲載年度 | 1996年 |
掲載ページ | 122 |