パナソニック
ナノケア美肌スチーマー
ながら夫婦 90秒 女性&男性:
大人になると、できること。

男性:
新聞をよみながら、相づちをうつ。

女性:
コーヒーをいれながら、
不穏な気配を感じとる。

男性:
結婚しながら、恋におちる。

女性:
不審に思いながら、およがせる。

男性:
妻を大切にしながら、
彼女を大切にする。

女性:
夫のシャツを洗いながら、
確信する。

男性:
妻に寝室を追い出されながら、我にかえる。

女性:
怒りながら、笑う。

男性:
妻の顔色をうかがいながら、
早めに帰る。

女性:
ひとつ屋根の下にいながら、
別居する。

男性:
夕食の片付けをしながら、
さりげなく髪型をほめる。

女性:
テレビを見ながら、
冷ややかに受け流す。

男性:
外回りしながら、
妻の誕生日プレゼントを
探しまわる。

女性:
そんな夫を横目で見ながら、
プレゼントを期待する。

男性:
寝ながらエステ、
欲しがってたよね?

女性:
ながらエステ、だけじゃイヤ。

NA:
寝ながらエステだけじゃない。
じっくり集中エステもできる、
一台二役のスチーマー。
パナソニックのナノケアで、
乾きやすい毎日に潤いを。

男性:
となりで寝息をたてながら、
妻がキレイになっていく。

女性:
ダメな男だと思いながら、
愛おしいと思ってしまう。

SL:
Panasonic ideas for life.

NO.33791

広告主 パナソニック
業種 精密機器・産業資材・住宅・不動産
媒体 ラジオCM
コピーライター 八木田杏子(龍澤)
掲載年度 2011年
掲載ページ 451