「貧困」と聞いて、
途上国ではなく、
自分の生活を連想する
日本人が増えている。 世界を、世界中へ。
NO.33217
| 広告主 | 朝日新聞社 |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 富田安則 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 264 |
富田安則とみた やすのり
2007年入会
「貧困」と聞いて、
途上国ではなく、
自分の生活を連想する
日本人が増えている。 世界を、世界中へ。
NO.33217
| 広告主 | 朝日新聞社 |
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 富田安則 |
| 掲載年度 | 2011年 |
| 掲載ページ | 264 |
富田安則とみた やすのり
2007年入会