「貧困」と聞いて、
途上国ではなく、
自分の生活を連想する
日本人が増えている。                        世界を、世界中へ。
                    
NO.33217
| 広告主 | 朝日新聞社 | 
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 富田安則 | 
| 掲載年度 | 2011年 | 
| 掲載ページ | 264 | 
                        「貧困」と聞いて、
途上国ではなく、
自分の生活を連想する
日本人が増えている。                        世界を、世界中へ。
                    
NO.33217
| 広告主 | 朝日新聞社 | 
|---|---|
| 業種 | マスコミ・出版 | 
| 媒体 | ポスター | 
| コピーライター | 富田安則 | 
| 掲載年度 | 2011年 | 
| 掲載ページ | 264 |