世界のものさしになるという使命。 私たちの主力サービスである「宅急便」は、
いま年間で13億個以上の荷物をお届けできるほどに成長しました。
しかし、私たちがお届けしているのは、モノだけではありません。
それは、感謝だったり、思いやりだったり、決意だったり、安心だったり、
なぐさめる気持ちや、お祝いの気持ちだったりします。
そこで私たちは考えました。
「日本のきめ細やかなサービスは、世界でも求められはじめているのでは?」
日本はこれまで、モノを輸出し、成長してきました。
これからはサービスも輸出して、経済発展に貢献すべきではないかと思うのです。
なぜなら、お金、モノ、人々の想いまでもが国境を越えていくこの時代に、
私たちのサービスを待っているお客さまは、世界中にいらっしゃるのですから。
日本の「宅急便」をさらに極め、世界の「宅急便」として広げていく。
そこには”世界中のお客さまに認めてもらえる品質であるという使命”が待っています。
だからこそ徹底的に品質にこだわって、そこへ踏み出していきたいのです。
私たちと一緒に、サービスの世界基準をつくっていきませんか。
世界中の人々の生活を、もっともっと豊かなものにしていくために。
ヤマト運輸 新卒採用2012

NO.32916

広告主 ヤマト運輸
業種 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター)
媒体 その他
コピーライター
掲載年度 2011年
掲載ページ 216