きたえた翼は、強い。 たった2機のヘリコプターからの出発。
純民間航空会社としてのそのささやかなスタートに比べ、
私たちの胸は、なんと大きな夢を抱えていたことでしょう。
いつか、いっぱいのお客さまを乗せてこの空を飛びたい。
この空を飛んで、世界中の人と人を、仕事と仕事を結びつけたい。
そんな想いで、この58年間でひたむきに走ってきました。
もちろん、平坦な道ばかりではなかった。さまざまな辛苦に出会い、
存亡の危機さえ味わいました。でも、そのたび私たちを支えたのは、
あの日に私たちの胸に燃えさかった夢の続きであり、
何よりも私たちを応援してくださった多くのお客さまでした。
きたえた翼は、強い。その想いこそ、私たちのタカラモノ。
10月31日、羽田空港からの国際線は、9路線に拡大され、いっそう充実します。
そして2011年、開発から携わった最新鋭機ボーイング787を、世界で初めて導入、
安全性、快適性、環境性の向上を、さらに押し進めます。
この厳しい時代に、それでも胸を張り立ち向かうあなたの、
いっそうたのもしい味方になれることを、私たちは心から願っているのです。
空には、夢にとどく道がある。
これからも、創業時の、あの若い志を胸に飛びつづける、私たちANAです。

NO.32893

広告主 全日本空輸
業種 貨物運輸・旅客運輸(鉄道・船舶・飛行機会社)・観光サービス(ホテル・自治体観光ポスター)
媒体 新聞
コピーライター 岩崎俊一
掲載年度 2011年
掲載ページ 211