築地へ行くと、日本は
「世界一魚好き」
の国だ、と思う。
ハンズへいくと、日本は
「世界一のモノづくり」
の国だと、思う。 ここは、ヒント・マーケット。
NO.28323
広告主 | 東急ハンズ |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 谷山雅計 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 123 |
築地へ行くと、日本は
「世界一魚好き」
の国だ、と思う。
ハンズへいくと、日本は
「世界一のモノづくり」
の国だと、思う。 ここは、ヒント・マーケット。
NO.28323
広告主 | 東急ハンズ |
---|---|
受賞 | ファイナリスト |
業種 | デパート・スーパー・専門店(流通)・繊維・ファッション |
媒体 | ポスター |
コピーライター | 谷山雅計 |
掲載年度 | 2010年 |
掲載ページ | 123 |