藤原紀香さん
おめでとうございます 藤原紀香さん。
このよろこばしき御結婚披露宴の日に、紙上という一風変わった場所ではありますが、
紀香さんへのお祝いの言葉を贈らせてください。
本日は、まことにおめでとうございます。
平素は弊社製品「蚊に効くカトリス」「おでかけカトリス」の広告にご出演いただきまして、
本当にありがとうございます。
藤原紀香さんのすばらしい点は、つねに新しいことにチャレンジなさる、その前向きさとバイタリティです。
「お笑い系」という言葉でくくられることの多い(その評価には納得できない部分もありますがそれはさておき)
我が社のコマーシャルにあえて出演をきめられたことも、その表れでしょうね。
我らの「カトリス」も、チャレンジ精神の産物です。どこでも使える電池式、
効きめがすばやくひろがる回転式カートリッジなど、従来製品の枠組みを越え、
次世代の蚊取り器のスタンダードをめざした……ごめんなさい。つい、筆がすべりました。
気のきいたお祝いの言葉を差し上げたくて頭を悩ませ「はばたけ、紀香さん。はばたくな、蚊」という
フレーズはどうだろう、と役員会で提案したのんですが却下されました。やはり、柄ではないのかもしれません。
ともあれ、紀香さんの輝かしい未来と、より一層のご活躍を再度お祈りいたしまして、
簡単ながらお祝いの言葉とさせていただきます。
大日本除虫菊株式会社
代表取締役社長 上山直英

NO.25201

広告主 大日本除虫菊
業種 化粧品・薬品・サイエンス・日用雑貨
媒体 その他
コピーライター 直川隆久
掲載年度 2008年
掲載ページ 146