日本人は、
ハリウッド映画を
観に行くというより、
読みに行っている。 使える英語、学ぶなら。
Curio ENGLISH
NO.24100
| 広告主 | キュリオコーポレーション |
|---|---|
| 受賞 | 新人賞 |
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 戸田大輔 |
| 掲載年度 | 2007年 |
| 掲載ページ | 340 |
日本人は、
ハリウッド映画を
観に行くというより、
読みに行っている。 使える英語、学ぶなら。
Curio ENGLISH
NO.24100
| 広告主 | キュリオコーポレーション |
|---|---|
| 受賞 | 新人賞 |
| 業種 | 金融・保険・公共・教育および学校 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 戸田大輔 |
| 掲載年度 | 2007年 |
| 掲載ページ | 340 |