ナイキジャパン ブランドヴォイス
ランニング 30
S:ランニングは単調だ、
とは限らない。
ルールを、すこし、曲げてみよう。
NO.2233
| 広告主 | ナイキジャパン |
|---|---|
| 業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 佐藤澄子 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 259 |
ナイキジャパン ブランドヴォイス
ランニング 30
S:ランニングは単調だ、
とは限らない。
ルールを、すこし、曲げてみよう。
NO.2233
| 広告主 | ナイキジャパン |
|---|---|
| 業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
| 媒体 | TVCM |
| コピーライター | 佐藤澄子 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 259 |