日本人。
南米では、サッカーが下手なやつをこう呼ぶという。 世界の誤解をとく、いいチャンスがやってくる。
JUST DO IT
NO.2226
| 広告主 | ナイキジャパン |
|---|---|
| 受賞 | TCC賞 |
| 業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 森田直樹 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 257 |
日本人。
南米では、サッカーが下手なやつをこう呼ぶという。 世界の誤解をとく、いいチャンスがやってくる。
JUST DO IT
NO.2226
| 広告主 | ナイキジャパン |
|---|---|
| 受賞 | TCC賞 |
| 業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
| 媒体 | ポスター |
| コピーライター | 森田直樹 |
| 掲載年度 | 1999年 |
| 掲載ページ | 257 |