日本のプロゴルファーのほとんどは、テレビの前で、拍手しているしかない。
NO.219
広告主 | 日本たばこ産業 |
---|---|
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 斉藤賢司 |
掲載年度 | 2002年 |
掲載ページ | 252 |
日本のプロゴルファーのほとんどは、テレビの前で、拍手しているしかない。
NO.219
広告主 | 日本たばこ産業 |
---|---|
業種 | 娯楽(公営ギャンブル・遊園地)・スポーツおよびスポーツ用品・各種の民間イベントやリサイタルやショー・音楽関係 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 斉藤賢司 |
掲載年度 | 2002年 |
掲載ページ | 252 |