伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。
不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
NO.21229
広告主 | シービー・リチャードエリス |
---|---|
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 鈴木猛之 |
掲載年度 | 2006年 |
掲載ページ | 225 |
伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。
不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
NO.21229
広告主 | シービー・リチャードエリス |
---|---|
業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
媒体 | 新聞 |
コピーライター | 鈴木猛之 |
掲載年度 | 2006年 |
掲載ページ | 225 |