伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。 不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
NO.21229
| 広告主 | シービー・リチャードエリス |
|---|---|
| 業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 鈴木猛之 布施太郎 |
| 掲載年度 | 2006年 |
| 掲載ページ | 225 |
伸び盛りの企業には、
ひと回り大きなオフィスを選びたい。
子供服と同じ発想ですね。 不動産戦略は、もっと深められる。シービー・リチャードエリス。
NO.21229
| 広告主 | シービー・リチャードエリス |
|---|---|
| 業種 | 精密機器・産業資材・住宅・不動産 |
| 媒体 | 新聞 |
| コピーライター | 鈴木猛之 布施太郎 |
| 掲載年度 | 2006年 |
| 掲載ページ | 225 |